オタクここめの日常

推しのいる生活、オタクの日常、オタク雑学などなど

浅沼さん…また燃えておられる…晋太郎さーん!

 

いつの間にか、推しが炎上してました(・∀・)

 

 

過去にも炎上はしてましたが、好きになって

推しだして、炎上したのは初ですね…笑

なんか、こう、色々調べて、一概にこれが

嘘だとか、本当だ、とか言えないのですが。

まあ、見た感じ、限りなく黒に近くね?とは

思いました…_| ̄|○

 

あの、送ってた写真も、公式のロゴがなくて、確かに

加工で消せますけど、あそこまで綺麗に消すなら

よっぽどちゃんとした加工アプリ使わないといけないし

ラインの画面も、上手くやれば2代使って、上手く

作ったりもできますけど、LINEのフォントって

結構特殊?というか、普通のアプリにはないっぽい?

ものらしいんですよねぇ〜。

 

そこまで、お金を、時間を、かけてあんなに

本物っぽく作るほど、彼が好き、と言われれば、それまでですが。

 

 

まあ、私がここでこうやって言ってる事も

ツイッターでかき集めた情報、でしかないので。

 

信じるも信じないも、本人次第。

情報の取捨選択は大事ですよね?

 

 

私は、なんというか。

正直全然ダメージなく(笑)

 

浅沼晋太郎、すごく好きです(・∀・)

 

昔の炎上だったり、リベポルを見た上で

好きにはなりましたし…

 

浅沼さんはそんな事しないの!彼は素敵な人よ!

 

なんてだけ思っている、お花畑なわけでもないし。

 

 

正直彼のファンで、彼は好きだけど、プライベートまで

とやかく言うつもりはないし、浅沼晋太郎が作り出す

舞台の演出であったり、脚本であったり、トークであったりが

好きなので、私生活で何していようが、彼の自由だな、とは

思ってます(・_・)

 

 

まあ!ただ!本当に!一つ言うなら!!

 

いい加減口の固い女にしましょう、浅沼さん!笑

何回写真取られて、何回バラされればいいんだ…

とは思って、ちょっと笑っちゃった。笑

 

 

他界隈でも、こういう事あるんですけど、本当に

不思議なんですよね、なんで推しと繋がる事ができたら

誰かに自慢しちゃうんですかね???

 

今回の件に、関係ない話かも知れないですけど

もし推しと繋がれる事があったら、何が何でも隠し通すし

別にお遊びでもいいから、繋がれるんなら、意地でも

誰にも喋らないのに、やっぱ繋がれたらその出来事を

自慢したくなっちゃうんですかね(・・)?

 

不思議ですね、ほんと。

 

 

まあ、とにかく、今回の件が本当であれ、嘘であれ

私がこれからも浅沼さんを、応援することには変わりないし

現時点彼のイベントには、行きたくて仕方がないので

とりあえず、今思うことは…

 

浅沼晋太郎が、幸せに暮らしてくれればそれでいいです(笑)

 

 

 

これがあったから、ファンを辞める、とか続けるとか

結局皆の自由なので、楽しく人生を過ごしましょう皆さん。