オタクここめの日常

推しのいる生活、オタクの日常、オタク雑学などなど

浅沼晋太郎1st写真集王ジャンの感想(・∀・)前半

行ってきました、浅沼晋太郎1st写真集 お渡し会(・∀・)

 

最前列で!浅沼さんを!見てきましたとも!!

そうですね、まずは簡潔に説明しましょうか…

 

簡潔に言うならば、「素敵すぎて胃が痛い」

 

    〜完〜

 

冗談はさておき。(笑)

 

浅沼さんがステージ上に登場して、想像以上の

近さにびっくり。王ジャンの最前はきっと私の

人生史上、最高の瞬間でしたね_| ̄|○

 

えぇ。終わってしまいましたが。

 

写真があがってましたが、私の参加した2部は

髪の毛ふわふわの浅沼さんでした(。・_・。)

服装もカジュアルで素敵でした〜〜。

 

 

お決まりのあだ名は、、、

ジロ男爵が アーノルド・ジロルツェネッガー

浅沼さんが シルベスタ・シンタローン

 

結局、ジロとしんたろーってことになってましたが(笑)

 

 

パネルクエスチョンでは

パネルを全部開けたい!って浅沼さんが言ってて

6つ?まであけて、残りは時間があったらやろう!

って言ってて、子どもみたいで可愛かった…

 

 

印象に残ってるものだけ上げるとすれば〜〜

 

【チョコはミルク派?ホワイト派?イチゴ派?】

 

の質問には、「バレンタインが近いからやね〜」

ってジロさんが言ってて、浅沼さんが

それなら僕は、生チョコが好きです!

だそうですよ!生チョコ派なんですって、浅沼晋太郎!←

 

結局はパネル全部、開けることが出来たんですけど

最後の最後で出てきたパネルが…

 

なんとなんと、愛嬌を披露(笑)

 

岩山パークランド連れてって(。・_・。)!

 

なんとまあ!可愛いこと!!!!!

でも、問題はその後です…

照れる姿がまた、最高!ものすごい照れてた!

いやもうホント、すっごい照れてるのがこっちまで

恥ずかしくなっちゃうって感じでしたよね?ね?(何の確認)

 

 

パネルクエスチョンが終わったら、朗読劇〜〜

1人2役、本人は大変でしょうけど、見てるこっちは

新鮮、かつ、浅沼さんの旨さに驚きながら

楽しませてもらいました…1部のも見たかったー!!

 

 

あぁ、なんてこと…本編のお渡し会&サイン会に

たどり着けなかった…(笑)

と、言うことで、前編はお終いです(´・ω・`)

 

 

 

(・∀・)