オタクここめの日常

推しのいる生活、オタクの日常、オタク雑学などなど

浅沼晋太郎と津田健次郎を、ハシゴした話

 

前回私が、王ジャンで浅沼晋太郎さんと豊永利行さんの

イベントに行って、死んだ話をしたんですが(?)

 

実は、私が参加したのは昼の部。

その後ある声優さんのイベントに行ってきました。

えぇ、そうです、もうタイトルで書いてます。

 

津田健次郎さんの先行上映に行ってきました(・∀・)!

 

何の先行上映かと言いますと、1月5日から放送が

開始されるイド:インヴェイデッドです。

 


ID:INVADED イド:インヴェイデッド SPメッセージ① 酒井戸役・津田健次郎 / 百貴役・細谷佳正

 

トレーラーじゃなくて、SPメッセージを貼るあたりですよ。

 

 

この先行上映が、博多でありまして。

もう、楽しみで楽しみで、仕方がなかった!!!

 

映画館に着きまして、入りまして、席に着きまして。

 

はい、どーーーん

 

f:id:cocomeja:20200104232638j:plain

前から3列目(1列目が全て空席なので実質2列目)

 

(ち、近い…死ぬのか?私は今日死ぬのか…?)

 

そう思いましたよね、浅沼さんに会った後の津田さんで

こんなにも近くて良いのか?私は今日死ぬんか????

私の中のノブが叫んでおりました_| ̄|○

 

 

先行上映が始まって、津田さんや監督さん達が出てきて

今回の作品に関するトークが始まりました。

 

真ん前…津田さんが目の前にいるんですよ…

冗談じゃなく目が合ったんです。

多分この先二度とない奇跡でした、拝んどきました。(?)

 

あの低い声も笑い声も、あぁ、津田さんなんて素敵なんだ!!

と、身を乗り出して話を聞いてました。

この作品、イド:インヴェイデッドも、素晴らしい作品でした。

1・2話続けての先行配信。なんて贅沢!!

 

1話だけだと、謎や疑問、不思議が多くて、ん?ん?と、なるんですが

2話を見ると、1話で出てきた疑問や不思議が繋がっていって

頭の中でパズルが少しずつ完成していって…

これから、この謎はどうなるんだ、どう繋がっていくんだ

と、どんどん先が見たくなって仕方ない最高のアニメです_| ̄|○

 

 

f:id:cocomeja:20200104234226j:plain

イド:インヴェイデッドのポスター

 

トーク中の素敵な津田さんも、イドのキャラクターの酒井戸も

どちらも最高でした…。これが1月5日から見られるなんて…!!

 

先行上映に行ってから、早くもう1度、1話から見たくて

仕方なかったんですよ私。楽しみです。

 

 

まあ、そんなこんなで、浅沼さんからの津田さんという

イベントはしごが幸せすぎて、多分この先二度とない

出来事だったでしょう…。

 


ID:INVADED イド:インヴェイデッド Official Trailer 01

 

イド:インヴェイデッド皆さん一緒に見ましょうね〜(・∀・)